時短に最適【クレンジングバームを選ぶならランキングが参考になる】
ロゴ

目指せ!ツルツルお肌「ランキングで人気のクレンジングバーム効果」

どんな条件だと嬉しい?

クレンジング選びに迷っている人は、多くの女性がクレンジングに求めている条件を調べてみましょう。

クレンジングに求める条件ランキング

洗顔
no.1

洗顔力

クレンジングバームに求める効果の中でも、一番と言われているのが洗顔力です。毛穴の奥にある汚れを取り除くことができるかどうかを重要視している人は多いと言われています。

no.2

肌への優しさ

毎日のように使うクレンジングバームだからこそ、なるべく肌に負担を与えない優しいタイプを選んでいるという人も多いでしょう。

no.3

落ちやすさ

ガッツリメイクをするという人にとっては、クレンジング力も大切なポイントです。そのため強く擦らなくても落とすことができるかどうかを、見ている人は少なくないと言われています。

no.4

美容効果

クレンジングしつつ、肌に良い成分を与えることができるかどうかを見ている人も少なくありません。そのため美容効果あるかどうかも、求められています。

no.5

コスパ

クレンジングバームは毎日の様に使うため、なるべくコスパの良い物を求めたい!と願う人は少なくありません。

時短に最適【クレンジングバームを選ぶならランキングが参考になる】

洗顔

クレンジングバームの選び方

洗顔・クレンジング・角質ケア・マッサージ・トリートメントなど5つの効果がある、クレンジングバームもあります。クレンジングバームには、いろんな種類があるため選び方に迷った人はランキングなどの情報を参考に選んでみましょう。それぞの効果・使いやすさなどが比較されているため、自分にあったタイプを見つけることができるかもしれません。

泡

クレンジングバームのメリット

クレンジングバームは、落ちにくい化粧もしっかりと落とすことができると言われています。そのため、ティントリップなどを愛用する女性には最適なクレンジングかもしれません。ティントリップは落ちにくいタイプなどがあるため、しっかり落とすことのできるクレンジングと合わせて使うことでしっかりメイクオフすることができるでしょう。

実際に使ってみました!「クレンジングバームの感想」

化粧する人

めっちゃ時短!(20代:えまちゃん)

クレンジングバーム一個で、クレンジングも洗顔もできるからめっちゃ時短になるから便利だよ!

肌に優しいと思う!(40代:みよっち)

ガッツリ化粧はするけど、落とすときは肌に負担を与えずに落としたいと思ったからクレンジングバームにしたの。しっかりメイクオフできるのに肌に優しいなって感じたよ。

つっぱり感がないかな(20代:みねちゃん)

洗顔した後のつっぱり感が無いから、私は良いなぁと思ったよ!クレンジングバームのランキングから情報集めて探すこともできるし!満足かな。

大好きなリップティントも落ちるの(10代:やえちゃん)

内側から色気が出るから、リップティント好きなんだよね!でも普通のクレンジングだと落ちにくいんだよ。だけどクレンジングバームならしっかり落ちるから、どっちも愛用してます!